*【MOTD】最近のDaily Makeup:)* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。

 
お待たせしました!
 
 
インスタライブをはじめ、
Twitterなどでも「化粧品なに使ってるんですか?」って質問が多々あった私のDaily Makeupで使っている化粧品の記事ですにこ
 
 
中でも最近実際に使っているお気に入りコスメたちをご紹介テレ
{0A0C8CF4-1B0B-4306-8D99-981348D14F38}
 
▶︎日焼け止め
A.H.C ナチュナルプラスサンスティック SPF50+/PA++++
 
▶︎クッションファンデーション
HERA ブラッククッション SPF34/PA++
15号 ロゼアイボリー
 
▶︎ブロウペンシル
ARITAUM matte formula 
4号 レッドブラウン →アイブロウペンシルレビュー記事
 
▶︎シェーディング/眉頭パウダーアイブロウ
innisfree ミネラルシェーディング
8号 따뜻한 핫초코(あたたかいココア)
 
▶︎ハイライト
too cool for school ARTCLASS By Rodin Highlighter
 
▶︎パウダー
innisfree NO-SEBUM  ミネラルパウダー
 
▶︎アイシャドウパレット
ETUDE HOUSE PLAY COLOR EYES
#Cherry Blossom
 
▶︎マスカラ3種類
1. LAMUQE Editionマスカラ ブラック
2. CLIO カラーコーティングカラWP
  01 メタルレッド [リミテッドエディション]
3. Peripera インクカラーカラ
  01 ブラックドライローズ
 
▶︎ティント
eSpoir カラーコニックティントラッカー
002 LIVELY
202 HARMONIZER
 
これらを使って化粧したメイクがこちら!
{7D1FB374-CD57-47E8-A0D8-67FA8DC4A5FC}
{A5FBF295-ECF4-4E7D-B31E-08E79C485AFF}
ひとりで出かけたり、近場に出かける時の簡単メイクアップはこんな感じ!
 
 
普段は筆ライナーでライン引いてるんですが、
ここ最近は蒸し暑いし湿気がすごいので汗っかきのわたしはアイライナーの代わりに茶色のシャドウを使ってラインを描いてますかお
 
そっちの方が印象も柔らかく見えるし、男ウケもよかったですいいね!(パクさんウケの間違いかなwww)
 
それでも使ってるアイライナー教えてよ!って方のためにアイライナーも載せておきます!
{5A141543-768B-422B-98A7-D24720798F79}
 
▶︎アイライナー
FLOWFUSHI モテライナー
ナチュラルブラウン →モテライナーレビュー記事
 
筆ライナーだけは韓国に住みはじめてからも日本のものだけを使ってます。ってくらい日本の筆ライナーLOVEですハート
 
 
あと、
メインで使っているブラシも載せておきます。
{7FAC14DE-8018-4A37-A1BD-B62E45FAC2D7}
写真にはinnisfree、ARITAUM、MISSHAのブラシのみですが、あくまでも最近よく使っているブラシであって、これ以外にも使っているブラシもあるので、参考までにはーと2

 
あ、
撮り忘れましたが、
ビューラーは資生堂のもの使ってますハート
 
 
それで完成したデイリーメイクの全体図。笑
{C1FD9170-526E-4CC4-BF45-26E499B00438}
ギャルメイク、オルチャンメイクという歴史を経て今に至りますが、年々落ち着いていってるし、今がいちばん気に入ってますキラキラ
 
 
本当はYoutubeで撮影して載せたかったんですが、ちょっと個人的な事情により動画のアップはもう少し遅れそうですが、必ずアップするので待っててください:)
 
 
他にも気になることがあればコメントorインスタDMお願いしますにこ
 
 
오늘은 여기까지:)
 

◆ YouTube ◆

毎記事いいね♪を押して頂きありがとうございます

 

◆ Instagram @chuunim

◆ Twitter @chuunim

アメンバー様は受け付けてますが、
相手に知らせて読者になるからお願いします。

※現在アメンバー様も整理中でございます※

外れた方は読者登録したあと、
もう一度申請よろしくお願いします。

リクエスト、質問等はTwitter、インスタのDMで連絡ください。
(インスタDMが一番早いと思います。)

個人で解決できる内容と判断した場合は返信してません。

ポチッとお願いします♡




ペタしてね読者登録してね


yunimからの投稿♡