*【CLIO】0秒発色で話題のリップ* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。

 
Instagramとtwitterには載せていた話題のCLIO Rouge heelを新しく2本購入しましたルージュ
 
 
塗った瞬間から唇の上で綺麗に発色してくれるのにマット過ぎない塗りやすいリップはーと2
 
ルージュヒールは全部で20色あり、
 
メインカラーとして人気なのは3,5,6,13,17の5色!
その中で、私は02番と17番をお買い上げ!
 
両方ともF/Wカラーなので冬先までずっと使えるカラーハート
 
実際、
腕に発色したらこんな感じにこ
左/17 ROSY WOOD 右/02 DEEP BRANDY
 
本当に驚くほど発色がいいので、
わたしはグラデーションっぽく塗るのがお気に入りです星
 
顔か薄い方ではないので、、、笑
唇にフル発色しちゃうとどうしても違和感あって結局グラデーション塗りになっちゃうんですよね凹むww
 
ちなみに17番のドライローズカラーのリップがすごく人気らしく店頭では売り切れのお店もあるとかないとか!
 
わたしも家の近くのCLIOで17番売り切れだったので、結局ネットにお世話になりましたキラキラ
 
 
 
超マット!っていう感じのリップではないので、ご飯食べたりするとどうしても色は落ちちゃうんですがほんのり残った色も汚く見えないところもポイント高めでしたにこ
 
本当に最近はCLIOがいい仕事してる気がする。←誰だよw
 
 
ってな感じで、
秋冬カラーが好きな方は是非チェックしてみてくださいチェック
 
 
 

 
 

그럼 오늘은 여기까지:)

 

毎記事いいねいいね!を押して頂きありがとうございますハート
 

 

instagram Instagram @chuunim
Twitter Twitter      @chuunim


アメンバー様は受け付けてますが、
相手に知らせて読者になるからお願いします。


※現在アメンバー様も整理中でございます※


外れた方は読者登録したあと、
もう一度申請よろしくお願いします。

リクエスト、質問等はTwitter、インスタのDMで連絡ください。
(インスタDMが一番早いと思います。)

個人で解決できる内容と判断した場合は返信してません。

ポチッとお願いします♡





どくしゃになってね…ペタしてね
 

yunimからの投稿テレ