*【韓国スタバ】2018プランナーは種類も豊富* | yunilog in Korea

yunilog in Korea

日本で生まれ育って18年。華僑の学校12年。
韓国生活5年目でアメリカへの語学留学してきました。

日常、カフェ、おいしいご飯屋さん、美容、コスメについて書いてます。

 

こんばんはmoon*

 

前記事の続きになってしまいますが、

前のスタバ記事が予想以上に好評だったのでクリスマスMDと一緒に発売開始された2018プランナー(スケジュール帳)情報をちらっと星

 

*【韓国スタバ】今日から発売の2017クリスマスMDを見て来たよ!*

MD記事がなかなかの好評だったらしく素直に喜んでますベアリスタ

 

 

さてさて、

韓国スタバプランナー2018の種類は全部で5種類はーと

 

来年度のプランナーはNEO(カカオフレンズ)買うぞ!って決めていた私、、、韓国スタバの公式インスタにプランナーの写真を見た瞬間、不意に心が揺らいでしまいました燃え尽き←私としたことがw

 

今年のプランナーは全種類購入することが可能で、大きさ関係なく一律32,500ウォンウォン(ちょっと高い気もするけどTT)

 

 

スタバにはよく行くけど買うのはちょっと부담스러워(ブダムスロウォ/負担)って方にはe-Frequencyって言って、クリスマス限定ドリンク3杯普通のドリンク14杯計17杯飲むとお好きなプランナーがもらえちゃうっていうシステム!

 

これはスターバックスコリアのアプリがないとできないのでご注意くださいNotice!

 

さぁ、

果たして普通に買った方が安いのか、それとも飲み物飲んでもらった方が得なのかはあなた次第ですちーんwwww

 

あ、それから11/2までなんですがwwww←明日じゃんww

明日まで17杯飲むとプランナー2冊もらえるっていうイベントもあります燃え尽き

 

2015年に友達と協力して実行したことありますが、全力でオススメしませんちーん

▶︎*クリスマスシーズンの韓国スタバ*

2015.11.06

 

 

MDとプランナーの他にもクリスマス限定ドリンク

 

それから今週から3週連続で可愛いクリスマスカードも出るらしいので要チェックチェック

 

 

さーて、

来年度のプランナーは何になることやら疲れ

 

 

 

では、次の記事でお会いしましょう星

 

그럼 오늘은 여기까지:)

 

毎記事いいねいいね!を押して頂きありがとうございますハート

 

instagram Instagram @chuunim
Twitter Twitter      @chuunim


アメンバー様は受け付けてますが、
相手に知らせて読者になるからお願いします。


※現在アメンバー様も整理中でございます※


外れた方は読者登録したあと、
もう一度申請よろしくお願いします。

リクエスト、質問等はTwitter、インスタのDMで連絡ください。
(インスタDMが一番早いと思います。)

個人で解決できる内容と判断した場合は返信してません。

ポチッとお願いします♡





どくしゃになってね…ペタしてね
 

yunimからの投稿テレ