幸せだったって話です。 | PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba

PASSPO☆玉井杏奈オフィシャルブログ「パン君日記」Powered by Ameba


どどん。

杏ですー。



今日楽しかったなぁって思ってぼーとしてたらこんな時間…。

楽しかったね余韻がすんごい。


女の子だけの空間でしゃべれることってあんなあるんだぁね。


来てくれたみんなありがとうねっ
愛おしくて愛おしくてほんとに大好きがだだだだだだだ大好きに変わりました。
進化です。


ずーっとGirlsPajamaPartyやりたくてやりたくて念願の今日だったわけで、ドレスコードはパジャマ着よねってだけ決まってたからネグリジェをいっつも勝手に集めてて集めすぎてお家に18着ある!全部お気に入り。


ゆっきに貸したのは白ロングのネグリジェ♡
{61B3EC9E-149F-4A97-839A-5F07F2891781:01}

ゆっきは足がすえ恐ろしく長いからロングを着るのは杏の中で決まってたね~



んでみおくんに貸したのは杏が普段来てる白シャツ♡
{7BB6C6EF-FF56-4E5F-8585-47DD81019080:01}

わがままな子どもそうで好き~



んで愛ちゃんに貸したのはgelatopiqueのなんか優しい素材のやつ♡
{BF952EA6-E505-4EF3-9FAC-8FF2F6896234:01}

テーマはお金持ちんとこの身体がなにかと弱い一人娘。
愛ちゃんはなに着せてもお金持ちんとこの感がでるからイイね。好きだよね。



ナオミさんには可愛らしいサーモンピンクのネグリジェを♡
{65943486-2818-4A2D-9F68-565849CB6222:01}

可愛いへそやな。

このネグリジェ髪で見えないけど胸元のフリルがとってもかわいいの!髪で見えないけど!



んで森くんに貸したのは黄色のネグリジェ♡
{B7DCA25C-A8F1-4322-BC39-7D0AF5906E6B:01}



てかネグリジェとか関係なく森くんのデコルテ良すぎる
{E614A58D-6CD5-45F8-A9B0-16175DE0C7B5:01}

日々のデコルテを集めて写真集出しゃいいのにってくらい好きぃいい。



あ、そうそうさこちゃんとなっちゃんに貸したネグリジェも激かわだったのに写真とるの忘れた~不覚にも~





そんな感じで杏ちゃんはこのネグリジェと
{3554E9BA-6C56-45FC-BBE3-F91C11558075:01}
このネグリジェを着ました♡
{D3290F9F-A18A-4901-A192-A2A25F69AE80:01}
ネグリジェ見せたいのになぜ座ったー。




みんな好きなよーに交換こしたり自分の着たり結局2着着てたんだけどどれも可愛くて今日はほんとに1日はっぴーだった。機嫌がよーございました。

{CCC65D3B-A2C6-4032-97D8-0E12818EC17B:01}

{89F70E20-15EB-45FC-921C-A7E6B97BD610:01}




また必ずやるからてかイベント終了後スケジュールこれになってた!!
{A03E572C-9F9B-4AD0-8E24-E58C016DA18A:01}

仮じゃなくてまた実現出来るようにPASSPO☆も沢山話し合うからそれまで楽しみにまっててね♡♡



そして今日は男子パッセンはハンカチの噛みながらTwitterを見てた方もいたでしょう。。
自分のポロシャツの裾をよだれまみれにして噛んでいた方もいたかもしれません。。
んーそれはシンプルに気持ち悪いですね。


ごめんね。でもたまには女子だけで終わりのない話をしたいもの。

たまーに。

だから許して♡



明日は大阪ー。

こりゃまた楽しみだせえぇえ


ハンカチのよだれ乾かしてまってろー!

明日はそのハンカチで汗ふくことになるかんねー!