あんにょん






お待たせしました!(笑)
誰も待ってないか(笑)



自己満レポート行きます(笑)
ほんとにネタバレになるので
嫌な人は見ないでください😣
立ち位置とかもあるので
ほんと嫌な人は見ないでください😣
ここからは自己責任です😭💔
コメント苦情やめてね😳






{7D7800D9-374B-409C-9A4C-B16572224445}


まさか吉野家スタートの
弾丸広島の旅🙈深夜便で羽田まで✈
羽田で朝まで待って広島インです

羽田では、、ちくちくちくちく
寝る間も惜しんでユニフォームを縫う。
(ほんとは間に合わなかっただけ)
{B8ECF733-D7BE-498E-AF30-633C884B4716}
これ完成したやつ。(笑)
汚いから福岡にはまた直しますよ






前置き長いですね。
すみません

{0F71743B-270A-4962-A1C5-C7FF51341C08}

ふたりでちゃんと自引きしたブレスレット❤️
べくちゃんはなかなか交換できないから
ほんとよかった😣❤️
ミーグリも挑戦してみたんだけど
リスクが大きすぎて……😣
{17D7A4BA-6B86-4C8C-8141-1D2E78A3132E}
しうぺんちゃんがB賞を当てました♡
福岡でまた挑戦してみようかな❤️


そして会場へ


{8F42CBB7-4E87-4175-B613-4B7D2482EDF0}

初日はこんな感じ♡
初スタンド(笑)表情見えない😢

今回は初日がスタンドだったので
立ち位置はこれからも
必要になるので全部メモ!
ライブ中ノートとボールペン持って
参戦したのはじゃにをた時代以来(笑)


セトリと一緒に思い出します(笑)
文字ばっかですよ〜(笑)
気をつけてね〜




MAMA
ソウルみたいに登場すると
思ってたから残念😣
キター!と思ったら、まだで多分会場にいた
えくせる全員笑ってたと思う。
毎回だけど登場まで長いよね…

顔見えないから
ギョンスくん見つけるの
めっちゃ大変で(笑)
レイくんもすほくんも黒髪だから
間違えちゃうよ〜😭ってずっと言ってた(笑)

(てかさ、スクリーンも遠くて小さかったんだけど…
構成少し考え直して欲しい。)


monster
べくちゃんのソロダンスは
スクリーンで😳悔しい!
肉眼で見たかった😭

wolf
背景の影とドがかぶるかぶる(笑)
わたしは基本スクリーンを見たくないし
野鳥の会もしたくないタイプなので(笑)
肉眼で見てたけどんー度々消える😭
でもあんなにチェンベクの
掛け合い楽しみにしてたのに
そこのシーンあった?!っていうぐらい
ドしか見てなかった。(笑)

MC
ド可愛すぎて😭
広島東洋カープ優勝おめでとうございます!
え、そんなこと勉強してきたの😭
やぱぐりぱの時に比べたら
挨拶落ち着いてきたよね(笑)
あの声が好きなんだけど(笑)

whitenoise
{EE9E41E2-6D66-4439-A9D4-9A459955A5FE}

(笑)書いた私にしかわからない立ち位置(笑)
まさかの手書き(笑)(笑)

thunder
大好き!(笑)
めっちゃかっこよかった😭😭
{4F301745-2285-4395-A881-B286BE3FB90E}

サビのダンスが大好きで
どこで歌うかがポイント!(笑)

ぷれいぼーい
ちゃにょるがかいくんのところ
言ってた😢♡かっこいい😢
チェンドの絡み可愛すぎて……
心臓取ってた😢
画像探したけど保存してなかった!(笑)
しうどのカップリングだしさー😢♡なんなの

artifical love(スペルあってる?(笑))
{F7451532-1252-40BC-B447-C72C6268FAA5}

ド遠い!(笑)
遠くいっちゃった!

ここから
レイくんソロダンス
VCR(クラブ)
からの
unfair
からのギターコーナー(笑)
{D27FD66A-23E0-4D5A-A06A-D19E456B5AAB}

雑!!(笑)
まいれでぃー
まいたーんとぅーくらい(笑)
レイくんの曲(笑)
こみべび
らぶらぶらぶ
(大好き!ギターでも大好き!(笑))
れでぃらっく
what if(ノートにはしそーしそーって書いてあった(笑)

{ACFD6EB1-2ADA-4B25-9CB1-0F69E1F1D9C1}

しそーしそー(笑)(笑)(笑)

tender love
{8F2028A8-E247-4EF3-94EB-6BF51BDFBE1C}

この辺うろうろ(笑)

めっちゃジャンプしてて可愛かった😢♡(笑)

らみらいはセンステ

そして!!大好きな!!
one and day
{82F21DBB-9603-4ECC-B2B3-532C86D48636}

すごいざっくりだけど
手拍子するとこ(笑)が大好きで
立ち位置確認‼️

せふんとレイくんの濡れるダンスのあとは

すとろんがー

どべくちぇんすほの並びで
メインステにて♡

VCR(小人)

このVCRがめっちゃ可愛い。
しうどべくの組み合わせ最高。




見つけたのでペタリ。ソウルのだけど
お借りしました

heaven
教祖様あらわる。
{F6BADF6A-0387-4711-81E2-130E0197903E}

ほんとにこのまんまで出てきた(笑)
可愛い。
{A6AEC9D9-3E34-41C6-8EA2-0CDFEC9EC796}

これもしっかりメモしてた(笑)
めっちゃあめちゃんみたいのばらまいてた(笑)
モンスターボールだと思ったのに😭


よじゃちんぐ
3.6.5

3.6.5はメインが多くて遠くて😢

VCR(自撮りみたいなの)

中毒

トランスフォーマー

いや、トランスフォーマー
かっこよすぎ




発見!お借りしました。

ライトセーバー

{B9DB9E06-186C-40B6-A24F-96F4CFD61DFF}

必死(笑)(笑)

やっぱこれからのライブの座席に
必要じゃん?(笑)

MC

ごはんから始まる謎のしりとり(笑)
長いよね……可愛いけど

でもちゃにょるもドも日本語たくさん
喋ってて嬉しい!!♡

ライトセーバーで濡れてらっしゃったので(笑)
ぺんぎんどょちゃんは広島にもおりました(笑)


같이해

誰か後ろに出てきてたけど
全然見えなかった😭
べくちゃんだったのかな??

full moon
drop that

どろっぶざっとほぼメイン😢
遠くて…(笑)


画像貼れなくなったので
はい!ここまで〜(笑)
ここからが一番好きなところなのに!!(笑)

超かわいいダンスタイム💓
首がさ💓(笑)



写真とか色々あるんですが
どう表現してよいかわからず💔(笑)






あれ、レポートじゃない(笑)
まとめになってる。

実は、2日目がアリーナだったので
立ち位置確認しとかないとーと思い
やってたことなので。(笑)
全部殴り書きだし、ノート書くために
ライブ行ってませんからね😭
ノートよりドギョンス見てました!










EXO(エクソ)ランキングへ