ちぇにちぇに誕生日♡

たおたおがいなくなる前は
ちぇんずっと気になってて

たおたおがいても
ちぇんはずっと2番に好きで(笑)


たおたおがいなくなっちゃって
EXOに飽きそうになった時も
ちぇにちぇにが、いてくれて
香港でいい思いさせてもらって

{98E3876F-8BCC-49A5-A5C7-B5EC98307045}

{983478D2-B0F4-448C-94E7-AE594E5F8BA3}

{14A25AE6-D082-4B0F-98D0-90BC8F25F310}

{51D3C359-0008-4298-9401-C09F14468927}

{1941D88A-EE4F-4A8B-9201-773BC2A07992}


おめでとう♡

{5BCA9D33-9901-4881-918A-C826C088ED60}

2番目でも3番目でも(笑)
ちぇんは好き♡


だんしんぐきんぐの
一番最初のパートめっちゃかっこいいもん!(笑)








{E1E46AAF-F09A-4A39-A321-F28BE7E80F23}

{00252AB7-B759-4716-91B6-DF2EC0411A03}

ちぇんいるぱーてぃ
いいなぁ♡♡
ドもやるのかな?
やらなさそうだけど(笑)
やるなら絶対飛ぶ✈(笑)


{7F791EB8-5369-417E-B6FC-AEFEC55B89C2}

楽しそうでよかった❤️


ちぇにちぇにのめっとよとか
スーパーマンとか、見たけど
ちぇにちぇにとお話とかしたら
間違いなく
惚れると思う

ちんちゃ?
こまうぉよん

ぬなさらんへぇ


あの独特の話し方!可愛い!!



ぬなぁ〜!

なにはともあれ(笑)

遅くなっちゃったけど
はっぴーばーすでい♡


福岡で会えるのが楽しみ❤️
どろっぷざっとは絶対見てるから、(笑)