あんにょん!


まだ22日なのに
速度制限かかりました…
不便。20ギガにしようかな…



ちょっと、愚痴らせてくれ!!頼む!!
嫌な人は最後まで見なくていいから!!
もう今日以降は言わないから!!絶対!



仕事でやたら
詰められているので毎日機嫌が悪いです。
わかりやすいぐらい(笑)
明るいキャラで通してきたので
凹むとわかりやすい。ばれやすい
明日からはまた明るくやるかなー
別に根っから明るいわけじゃないから疲れるし

いや、でも私的には理不尽に
詰められてるので納得いかないわけですよね。
あー転職したい
シフト制でいいから、月末とかない会社行きたい
毎月毎月毎月毎月毎月毎月毎月
業績いっても上乗せしろだし
業績いかなかったらどうすんだだし
達成しても別になんもかえってこないし
去年できたからできるよとかうるさい
去年頑張ってなんもかえってこないからこれじゃん
このモチベーションじゃん
うちの会社の連休とってもいいんだよ発言と
業績いったらボーナス(評価)上がるよは
もう信じてない。
明日どうすんの?って言われて
休みますっつったら絶対怒るくせに
まだ月末まで時間あるよ?じゃねーよ
休みますっつったらどうすんの?って
言うじゃんどうもしねーよ
ってことでめっちゃ腹立つから福岡行くまで
出勤してやる業績いかなくても出勤する



ってことがあったので機嫌が悪いです。
愚痴ってすみません。。
残っちゃうので、気が済んだら消しますね。(笑)



そういえば写真あげてなかったなーと
思ったので激可愛ドギョンス♡

{58A60714-5926-4DD3-AB82-5AD2088DA0C6}

むはんどじょん♡
練習の時にドが歯を食いしばるところ
めっちゃ好き♡(笑)




{E912AFD4-643F-48B1-9994-24E5CDCAA150}

{74213464-E0F7-4E23-88C3-D35FEF25EE90}

{D91FA926-09A2-4202-9454-029DC8083582}

{CEBDD5A8-C0F8-4C70-B3AD-972C5BECBE3A}

{743BCAE4-1139-442B-9124-7CDF51C0D792}

可愛すぎかよーーーー❤️❤️❤️
まだ最後まで見れてないんですが



{7E7385EC-C406-4FA4-AF8C-C017FE6FD5BF}

可愛いすぎかよーーー


フィジー


{5D16D88F-BE1F-4A28-BF3C-00A4EBC1FF09}
はやく生で拝みたい(笑)

{81E0FCF9-433F-4E30-B00B-C2294C498842}

いや、これもう
振り返ったらあの、可愛い顔なわけでしょ



くぅぅぅぅぅぅ(´・ω・`)♡




EXO(エクソ)ランキングへ