あんにょん♡


広島続き書きます♡


の前に観光編♡(笑)





14日は朝から時間があったので
広島と言えば!絶対行きたかった!

厳島神社行ってきました♡


にしても滞在中ずっと言ってたけど

広島暑いーーーーーーーーー

{DD860DA1-364B-413B-BA22-64190A3FCE1C}

大好き顔はめパネル♡

{698A32CA-E5CB-4F98-8AAF-23CB8B58733F}

お船に揺られ〜🚢

{6FCA1F63-1411-47E4-B9DC-395A28A19D3F}

到着!早速るぅちゃん発見!!


{68333253-AF4B-4FEF-8387-8823ED58D055}

少し前に広島に旅行に行ってた
パパゴリ押し(笑)の焼き牡蠣♡
ぷりっぷり♡激ウマ♡

{E1479641-A4D1-4B46-8580-A37F0E351A2D}

厳島神社!
世界文化遺産!
パワースポット!!(笑)

{DCD90945-B4D4-4F4B-B82D-A3EA03A5810F}

満潮は見れず😢
干潮を拝みました🙏

って工事中………
なんてこった🙈

{3200060B-6ECB-4D85-8B76-BD56FD785133}

恒例おみくじ!
日本語って難しいなって思った。(笑)



で!名物!穴子飯!
1700円プライスレス(笑)

{FB49CB63-8C2C-49BC-A134-B04AB7571E5E}


デザートは揚もみじ♡これがうんまい♡

{6221DDEE-F9C4-4941-B052-443089D246EA}

{14958195-6828-49D3-8519-6573C2526F23}

帰ろうと、ぷらぷらしてると
また!顔ハメパネル!!(笑)
すぐはめる。(笑)


{617EC33A-9C4B-4744-83AA-4D786807EDE6}

そういえば
大鳥居行く道で見つけたギョン帽子。
ぺんぎん。(肩には湿布)

ということで(笑)
厳島神社と大鳥居を拝み🙏

会場へ!!

{1FD3DDEE-DA0A-4C18-9BDD-6547187A3B0C}

よく見たらド切れとる!!(笑)
人がね、たくさんいたからね…(笑)


えくせる限定の抽選会並ぼうと
思ったのですが前の日とは比べ物にならない
大行列😢並ぼうと思ったら締切でした😢
くそぅべくちゃん欲しかったのに😭
{1FCD7A47-99EE-40E1-884D-84F57F6F58F1}

前の日はちゃんとドギョンスくん自引き♡
カタカナでディオって書いてあるの!
可愛すぎて可愛すぎて😢♡
もう1枚はすほくんだったので
すほぺんちゃんにあげました!!

この日は、帰りの時間の為
最後までライブ見れないのわかってたので
ミーグリは買わず😂💤
前の日、ギョンスくん出てこなかったので
出てきそうだったからすごい
悲しかったけど(結局出なかった♡)

グッズも前の日に揃えてたので
ブレスレットと(笑)
パンフレットだけ購入!

パンフレットね、せっかく全国まわるから
買おうか迷ってたんだけど
{E342654C-F793-47B4-B737-7C34F6201EC7}

こんなの見たら買うよね。(笑)
だって私コレ見たら幸せになったもん(笑)
なにこの綺麗な字!!!!
をとか素晴らしい!(笑)

ブレスレットもさ、何個買うのよってぐらい
もう既にある(笑)
ランダム沼(笑)(笑)

{A7AA2DAC-0A84-48A1-AF46-ABC1BF6481EE}

付けるところないから
鍵がガチャガチャになる。(笑)



で!!(笑)


この日はアリーナでしたので♡
前の日の立ち位置が重要なわけですよ!
で、私達はこの日の席が
1.2番という見たことないチケットだったので(笑)
ドキドキしてたんですが
せんすての真横の端っこ!しかも後ろは
少し通路がある=めっちゃよく見える。(笑)

というわけで次に続きます(笑)




EXO(エクソ)ランキングへ