あ!広島続き〜です(笑)
ちゃんとはしてかいかも…すみませぬ



この日はアリーナだったので
るんるん♪♪(笑)
お席は、、あの五角形??の
ちょうど真ん中らへんです(笑)

座席の写真は撮れず(当たり前)😢
警備厳しくなってますね😂

文字ばっかり&下手すぎるお話が下です(笑)
苦情は書かないで下さいね😳(笑)













ままで登場!


顔が見える!!♡
ちゃんとドギョンス確認できました!
超大事!!(笑)


もんすたーも
前の日全然なんにも見えなかった
べくちゃんばっちり(´・ω・`)♡
うるふも前の日背景と同化してた
ドギョンスばっちり(´・ω・`)♡

white noiseも
私の立ち位置側ってのはわかってたんですが
背が足りなく見えない😂
背が小さい自分を憎んだ瞬間。

ってもしうぺんちゃんが
見やすい立ち位置教えてくれたので
ばっちりでしたが(笑)



って色々画像つきで
お伝えしたいんですが
やはりなかなかまわってないですね😂

サンダーも比較的お尻だったんだけど
私の目はギョンスくんしか映らず…(笑)


楽しみにしてた
ちぇんどプレイボーイは真正面♡
しかしそのあとの
しうどプレイボーイはお尻😂

あてぃふぃしゃるらぶに関しては
ほぼ見えない。(笑)
目の前がべくちゃんだったので
1回サビで浮気したんですがなんかすごい
後悔しちゃって(ベクごめんね…)
2番は見えないドをひたすら見つめる。

MCは前の日と同じ
広島カープ‼️偉いよねぇ
ちゃんとお勉強してさ。
可愛いすぎるしょ。



この日は
ギョンスくんがらぶらぶらぶ(確か(笑))の
歌いだしを忘れるという
悶絶行為があり(そのあとちゃにょると喋ってたの可愛い)

多分可愛いって200回は言ってたと思います(笑)

なによりも幸せだったのが
one and day♡
センステの正面にきたドギョンス丸見え♡
てかね、ドギョンスと目はあってないだけで
絶対ドギョンスわたしのこと視界に入ってた‼️(笑)

あとらみらい!

多分あそこにいた
ドギョンスぺんはみんなそう思ってると
思うけど
わたしドギョンスになんか指さされた気が
したんだけどさ‼️‼️‼️‼️
わたしのうちわ見てやってくれたと思うんだけどさ‼️

幸せだったから、そう思っておく(笑)


ほんでほんで(めっちゃとばしてるけど)



トランスフォーマーかっこよすぎない?😢
あのさあのさ
振り付けで🔫銃をなんか装置?するとこ!

ライトセーバーも遠くいっちゃったけど
ドギョンスしか見ない‼️
近くにちぇにちぇにいたけど見ない‼️って
決めてドギョンス凝視😭

この日は、水の中にうまく入ってて
全く濡れてない(笑)
ちぇんはベチョベチョだった(笑)(笑)


MC

また終わらない沼しりとり(笑)
ハングルルール取り入れてた(笑)(笑)

クラブのところも
終始ドしかいなかったよね🙈❤️
可愛すぎて😢♡

前の日のレポにも書いたけど
何万回見てもここは可愛い。




しうぺんちゃんにも熱く語って
ここ見てもらった(笑)
いや、ほんと可愛い😢😢♡


で、この日は
22:30の深夜バスに乗らないといけなかったので
最後のMCは最後まで見れず😢

粘って粘って
挨拶までは見た!




ほんとラキワン可愛すぎて鼻血😭
だからなんで真顔なの😳死ねる🙈❤️




この日は寿司職人じゃなくて
ゾロだった😭💕

すほくんにタオル直されても戻す。(笑)

ゾロです‼️っていう。

くぅううううう😂😂😂😂



MC中にあの真ん中の通路を
歩くのは心苦しかったけど
2日間の中でいちばん近くで
ドギョンス拝みながら会場をあとに。。


てか、あのセンステ前の人たち生きてる?(笑)
あんな近くにドギョンス来たら
私だったら腰抜けてる。(笑)(笑)


見れなかったえんじぇると最後のはYouTube様にございました!






深夜バスにも無事乗れて(全員えくせるだった)

ここどこ?!という
休憩所にとまり(笑)

ミーグリにドがいないという
事実を知り‼️ちょっとだけ
よかった〜って思いながら爆睡しました(笑)

この日は
厳島神社にドぺんのゆずさんに会ったり💕
{9492F56A-06C3-4201-BD5F-D7FDE3CF4EA8}

いつも素敵なプレゼントをくれる
ゆーこりんに会ったり♡♡

楽しい楽しい広島遠征でした😊

次は‼️福岡でお会いしましょう❤️❤️



EXO(エクソ)ランキングへ


今週もえくそでぃうむありますね♡
Twitterやばそ〜〜〜🙈🙈💕💕💕