あんにょん☺️




さあさあ!
札幌はじまるまえに!
日記書きますよ‼️‼️💪(笑)




それにしても
にょるどのloveyourselfが
あまあまで溶けそう。(笑)
歌詞のことは考えない!
あのね、ちゃのるの
and i didn't wanna white a songってとこと
ぎょんすの
my momのとこ。溶けそう😢❤️❤️





てことで福岡♡

{09A1E73A-2261-4C1C-BC8D-ED71CCA08C4A}

今回はふたりでココディオちゃんと
サマクシュちゃん連れてきました♡


3日は右側て4日は左側のアリーナでしたん!
4日はずっと入りたかったセンステ正面側!!


3日は大好きなサンダーを目の前で拝み😢
ちょっと苦い思い出がある
ぷれいぼーいのしうどを目の前で拝み😢
一瞬でいい思い出に(笑)

らみらいを目の前で拝み😢
とらんすふおーまーを目の前で拝み😢
何回みても銃の振り付けめっちゃかっこいい

大好きなきーぽんだんしんを目の前で拝み😢
ちょっと遠かったけど
あてぃふぃしゃるらぶを目の前で拝み😢



目の前で拝んだやつしか覚えてない(笑)






3日目のらいとせーばーは
ちゃのる見ちゃった。
めっちゃイケメンだった(笑)(笑)(笑)
ステージが高くなるから
ドが全く消えちゃってさ、、(笑)








してね(笑)
3日目の奇跡が!(笑)






終盤に金テープ飛ぶとこ!
わたしは基本的にいらないタイプ(笑)なので
拾ったりしないんだけど
あの瞬間って結構よくて
みんな下を見るから視界が広がるのね。

その時

この世にわたしと相方とドだけになったの。(笑)



叫んだことないぐらい、叫んだ。(笑)



でぃおーーー!ぎょんすーーー!
こっちーーーーーーーー!





まぁ見なかったんだけど(笑)
めっちゃよかったあの瞬間。(笑)












そんで3日目はこれだよね

{8DE3E8BC-3D45-4E19-9C60-70A24FF2DC3A}

これつけてるうるろん
ほんと可愛すぎて悶えた😣😣😣😣


なにあの動き?!?!可愛いかよ😣😣


らきわんも念願の正面から見れて
可愛すぎるし
(最近最後が絶対ちゃにょるとかぶる)




もお、、、、よかった。(笑)










て、わけで(笑)
うろ覚えなのと(笑)
明日のために早めに寝ます!(笑)





また書きますね(笑)







EXO(エクソ)ランキングへ