あんにょん☺️
眠い(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



{D6DA1D07-43C6-45DF-B6BE-DC5230E97F65}

前の日興奮してて
ここでぃおちゃん出せなかったから
昨日は出しました(笑)



大荷物で移動してたからね(笑)
地元なのに!😂




{31FFF9AF-F822-42CA-B84F-9A7E43329595}

んーーー
可愛すぎ




{659789B5-00F3-4C6A-BBE5-0A542767DBF0}

{85A99E0F-65ED-4A1A-81A5-63C26C0C0E2A}

んーーー可愛い




{F46435AD-113D-4E2E-89C1-AB5885C1B6E3}

PPAPやってた😂でも
彼は元ネタを多分知らない😂



この日のトランスフォーマーも
めっちゃイケメンだった😭
目の前でありがとう😭😭😭😭😭

きーぽんだんしんも
かっこよかった😭😭😭😭😭😭😭


できれば
ほわいとのいずをもう少し
右側でやってくれたら
最高だった😭😭😭😭😭😭😭(笑)









昨日はこの曲のここは
ドじゃなくてベク見る!とか
決めてたけど
結局ドのらいとせーばー見ちゃったし
結局ドのあてぃふぃしゃるらぶ見ちゃったし
わたしの目が勝手に 追っていた😭



昨日せふんで
自意識過剰しちゃったから
きーぽんだんしん
2カイせふん見ちゃった😭
ほんと単細胞(笑)(笑)(笑)

イケメンだったから良いけど。(笑)




MCのお風呂のドめっちゃ可愛かった😭
あんなことしてくれると思わなかった😭




ラキワンの動画
マスターニムあげないかな😣
転んじゃったんだけど
なんか振付の1部みたいになってて
すっごい可愛かったのに😢💕
そのあとちゃのるめっちゃ爆笑してたけど(笑)


ちゃのる暴走した時
めっちゃド引いてたけど(笑)(笑)(笑)







でも楽しそうでよかった❤
ひとまず喋りたい病だから
一旦ここまで!(笑)





EXO(エクソ)ランキングへ