おはようございます☺️


早くレポ書けよってね☺️
ごめんなさい🙏
落ち着いたらやります🙏💦



{9438BED9-FB4F-4E65-9FD2-B3E596E9AD0C}

{F180B037-4466-4F87-A92F-3F51E98BF5EB}

おととしは福岡でロスプラでしたね♡
うん、これ行った♡
{CFC73213-FCE2-4323-B511-7F4C997FADA1}

{17C24052-01CD-444C-86D2-4F8E83498918}

らぶらぶらぶが目の前だったの😭
しうたおで😭😭😭😭😭
{6AB7F1D6-765E-4072-8465-7C2C36086C69}

{F16053FF-ECD4-4DF2-91B0-204DD856F581}

{6F5D1DB5-871A-485B-B525-D63E42871519}

{ADABF30C-D6EA-48A9-8DC4-CE48B1B4E433}

ドギョンスもべっちゃんもこの頃
こんな可愛かったかな🤔?
(完全にタオしか見てなかった)

去年は京セラのりゅーしょん!
{1A1C8E97-F105-4601-9666-3ED86360A790}

気合い入れて
1週間かけてうちわ作ったやつ。(笑)
いまはもう違うのを作りたい。(笑)


{D219715A-8BFE-4629-9111-A50A809C9D3E}

{B38C89B8-560C-44F4-AA62-EBE8E4EFE9E8}

{E6A8F0C0-023F-4916-92AE-2A2334EC2A84}

{AA5E1CC7-D4C2-419D-8BDB-FCF0208F63A0}

1113じゃないのもまざってると思うけど(笑)



昨日久々にカラオケで
りゅーしょんのドロップザット見たけど
もう50回は(笑)見てるはずなのに
知らないシーンたくさんあって
かっこよかった。(笑)(笑)(笑)

2年連続
11月13日にライブあって
幸せ〜って思ってたのに

おや?今年はずれてるぞ🤔?と。
11月のカレンダー見た時に

日曜日や!絶対またEXOや!と
思っていたんだけど……(笑)


名古屋前倒ししてきた✋




なにが言いたいかというと
今日はわたしの誕生日♡♡



{D7693BD4-AE21-4044-9851-BEDFF8039F99}

{8BA59066-595B-4784-8024-648F6D8B8310}

高校時代の親友たちに祝ってもらいました♡
(もちろん自己申告制)※もちろん相方ちゃんも合流

毎年毎年幸せな日を過ごさせてもらってて
(EXOに夢中で誕生日だと忘れる)

今年は歳とったな〜と実感した日となりそうです。


そんなこんなで
多分東京の#3行くと思う!





以上!