お待たせしました(笑)
もうまとめるわ(笑)

名古屋幸せ
だった♡

{787360AB-ADA3-43BA-9322-76005D753EC1}

初日はトランスフォーマーが
目の前になるとこでした♡

死ぬと思った



もうさ




とりあえずね




メインステずっと
ちゃのるかせふんとかぶって見えず


でもでも



うるふでかいくんが
第3陣なのに振り間違えてやっちゃって
そこから顔は見えなかったんだけど
多分ドはニヤニヤしてたと思うんだ
で確かめようと思ってみたら
イケメンだったからふと横見たら
ちゃのるが笑ってた(笑)可愛い

この日、ギョンスちゃん
めっちゃテンション高くてサンダーの
大好きなとこやってなかった✋(笑)


{C4DD3E5E-4732-4BDE-920C-26E1B8A4404B}

{2653D411-D209-416A-8971-12014FDB7D20}

この辺のお顔(笑)
間近で結構冷静に見れて(そらもう7公演目だから(笑))
すんごい
可愛いくて
可愛いくて
大変だった(笑)

どおしよー
初日の記憶が薄れている‼️

べっちゃんの
PPAPがすんごい可愛かった

あ!この日は
アコースティックがれいちゃんいないから
すほくんがいつも通り右は〜ちゃにょるさんって
言ったあと
左は〜しうみんさん!って言ったの面白くて
そのあとエアギター弾いてるしうちゃん
可愛くてめっちゃよかった(笑)


れでぃらっくで
笑っちゃうしうちゃん可愛くて

ドのこと見るの捨てた(笑)
ちらっとみたら笑ってた(笑)

この日は札幌で見逃した
ニョルドの卓球も完璧☝️
札幌でやっとみれたライトセーバーも完璧☝️

してまさかだけど
カミングオーバーやってくれた
でも見えなかった(笑)

わたしの席から、ドがかいくんと
かぶるのなんであの子フラフラしてるの?
ドみたいに静止してよ

でも明日もやるはず‼️と信じて
スクリーン見たの……

そして夜はどぺんさんとせふんぺんさんと
しうぺんさんとすほぺんさんと相方ちゃんと
ご飯♡
話が止まらない(笑)(笑)

{FC4901ED-A654-436C-BFBA-58D51DFC9A08}

{B4C7A440-AA84-465C-AE79-CA63AB4E920E}
山ちゃん!
やっぱ辛い!!(笑)

でホテル戻って
とりあえずホテルをEXO仕様に。(笑)
これだけでテンションあがる♡

{BC5C21DB-41B1-4299-97C5-C907036710B2}

2日目は
名古屋のテレビ塔にのぼり
記念撮影。3ショットだぜ♡

{13C05354-08F1-4D88-BB34-3A37CB32B7F1}

この日は広島以来やれていなかった
FC抽選会に並ぶ
なぜあえて一番寒い日に並んだのかは。。。(笑)

{B104B57A-D870-49CA-AB88-55AE29837A35}

まあ!ミーグリなんて当たるはずもなくね‼️‼️‼️‼️
いいんだ、昨日ドはもう出てたから
目的はトレカだったからさっ‼️‼️(笑)
でも多分しうちゃん出るよね〜って
欲のなくなった私が相方に少しでもチャンスを!と
思ってCD1枚だけ買ったけど、
まぁ当たるはずもなく(笑)

完全に冷えきったわたしたちは
味仙の台湾ラーメンを食べに移動

{B6E8C004-870B-4913-BF08-F9105BD41690}

おいしい!けど
辛い‼️‼️‼️‼️(笑)
でもくせになる(笑)
気づいたら完食。(笑)

そしてギリッギリに会場へ。
ほんと計画性がない(笑)
まあすごい楽で好きんだけど


{FAC8095D-382C-49A3-A79A-48B8FFFF7FA3}

正面‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ラミライ最高涙出るかと思った
プレイボーイもライトセーバーも見えないと思って
諦めてたんだけど全然見えた‼️
超かっこいい‼️‼️‼️
この日も卓球してたね

MCニョルドしてたね
可愛すぎて目が離せなかった
相方がずっとシウベクが可愛い!って
言ってるんだけど目が離せなかった(笑)




こんなの発狂だよね
相方ちゃんは見てなかったらしい
じゃあどこを見てたの(笑)
まぁいつもだけど(笑)
それがまた楽しい‼️‼️

ラキワンさ可愛すぎだよね





してカミングオーバー
昨日よりたくさん

すごく好きな振り付けが
ドがね、キビキビ踊るの
可愛すぎて鼻血だよ

歌詞わかんないけど(笑)
手を3回ねじるとこ。


でもよく見て。

ベクも可愛いの❤️❤️❤️❤️(笑)



そして夜は名古屋コーチンの鶏刺しを

{C29A70F3-679D-406C-96F7-F649A07DD1D5}

結局うまうま♡(笑)


してホテルまでの帰り道……

テンションがMAXになり……


傘を使い……

べっちゃんの超絶かっこいい
ライトセーバーのモノマネをする(笑)


あの腕をさ、あげるところ
もうびっくり‼️‼️‼️
(この日あんまりマスターニム入ってなかったよね)


テンション上がってるもん、帰ったら
部屋はこうなるよね✋(笑)


{07A9C8D2-BBA9-4763-B9D4-6E47E759E865}
(朝起きたらスローガンはわたしの体に巻きついてたけど)