3日目♡

この日はお昼から
初めてできた韓国人のお友達とご飯♡
もう付き合いは7年ぐらい…??
会ったのは6年ぶりぐらい??

名古屋の金の時計。

{93FBE816-811E-4214-BD4E-923DA189F2F4}

名古屋コーチンの親子丼🙌うまうま

{43021CAF-36CC-4FED-BDD2-42A7DC747825}

札幌にもできた
コメダ珈琲(笑)やぱ定番だしね✋

{1FBC1D5F-AF60-4413-97A0-F3A03030E531}

{AD9DED22-CB69-4710-AF3E-535CECB5ED24}

お腹いっぱいだけど
小倉トースト食べる。


うんまい🙌🙌🙌🙌🙌
バターとこんなに合うとは😳🙌

そして夕暮れのガイシ。。。
もう行くことはないかもしれないので
記念に。。。


{09DACC07-BCE2-4476-9902-6CE8A8944491}

そして集めたブレスレットが
こんなことに🤔🙌🙌🙌🙌

交換が楽しすぎて
最後のひとつをドにするために

チェン→レイ→ちゃのる→ギョンス

長かったー💦💦💦(笑)


{E4D0ACFC-AEAD-4D71-9B29-7567A16D1956}

もうやりすぎた✋(笑)


して最終日はここです♡


わがまま言って左側にしたの😢


{1FA34CB1-31B9-45A9-89F2-081E0CC2682B}

ドョのサンダーと
ドョのホワイトノイズの心臓と
ドョのテンダーラブが見たくて見たくて
わがまま言わせてもらったの😢

でも、もうこの位置はいいや。(笑)

わたしの計画(笑)では
メインステのままとかウルフめっちゃ見える予定
だったのに丸かぶりでなーーんにも見えなくて
相方と文句たらったら。


でもそんなのホワイトノイズで忘れた。(笑)
あの心臓がやっと顔と見えた😢好き(笑)
プレイボーイもチェンド可愛すぎてもう😣


あてふぃしゃるらぶも
絶対ちゃにょる見るんだ!って
言ってたのに
遠くにいるドョしか見えなかった😒

そーゆうもんだよね✋(笑)


ギターコーナー
わたしドキドキしちゃってさ
あの左は〜ちゃのるさん〜のとこ
あんなニョルドすぎて😢😢
ドキドキ止まらなくなる😣😣😣


念願のテンダーラブ
独り占め😣😣😣😣(笑)


して最近(笑)はまった
かちへーのせふんの超絶イケメンの場所を
見てしまってまさかのせふんちゃんの虜に(笑)


相変わらずdropthatのせふんちゃん
イケメンすぎて😢3回全部見た😢😢😢(笑)


してさ
きーぽんだんしんね。
わたしドョめっちゃ好きなの。
でもね
二週目の目の前はべっちゃんだったの。


すんごい
可愛かった(笑)
なにあの顔😢
わたしの脳裏にある画像(笑)を
ここに貼り付けたい😢😢😢😢😢😢(笑)


アンコールは記憶がない🙌(笑)
せふんすほくんのラキワンを見たのは
覚えてる🙌(笑)


して今日のカミングオーバー!



{BA8CE4D2-2FD8-4677-84D1-D4F3AD90B59D}


だーかーらー
イケメンすぎ
もうカミングオーバー好き。


{B529B0FF-C897-47BA-9E4E-453ED854D770}



{AD725C61-A8E2-4AC8-88D7-2DF497FBD5FE}

べっちゃん
ペンパイナポー完璧すぎ。(笑)
可愛い。
可愛い。
可愛い。
可愛い。

そして(笑)夜は!

名古屋めしー!


{9750E1C8-22F2-403D-A597-224CE585B60F}

味噌カツがお気に入り♡♡
美味しかったーーー!

この日も興奮して
2時ぐらいまで多分居酒屋にいた(笑)

そして朝イチの飛行機でさよなら名古屋😢
いつも飛行機のタイミングが
EXOちゃんと合わない。(笑)


{51DD274A-9DC2-46B1-9932-F3C3521B4DF7}


名古屋ドギョンス😭😭😭😭

{D9142C26-54F9-4323-B8C1-4B7CF59FC721}

{87F5B562-4DC2-47E0-B634-53F4E6C146B6}

{13D4C1EE-DFA8-40EC-83AC-49630D6418EC}

可愛すぎて、もう

ほんとはもっともっと
たくさん描きたいけどもう
まとめれない✋(笑)



日本ツアー終わったら
またまとめますね🙌(笑)



それではではでは