気づいたら約一年投稿しておりませんでした。

 

 

 

 

 

何かあるって思いますよね。

 

 

 

 

 

 

帰国。

離婚。

事業が上手くいかなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんもないです。

普通にスリランカで暮らしています。

 

 

 

 

 

単にブログを書く気力が無かっただけです~

 

 

 

 

私生活では昨年から今まで既にスリランカと日本を3往復して日本に行く頻度がちょっと増えたかなという感じです。

帰るたびに外国人観光客が増えましたね。良かった良かった。

 

 

そうそう、コロナ禍に日本に帰れなかったので日本に帰れず仕事に打ち込んだご褒美を自分で購入しました。

 

image

マルジェラの5AC。

冬に帰国の際購入しました。

 

image

 

カルティエのパンテール

仕事柄ギラギラしすぎるのはちょっと、と思いダイヤ無し。

成田空港で価格改定の前に購入しました。

成田だとコマ詰め出来ないので再度帰国時に日本で詰めてもらいました。

 

 

 

いやしかし、大手ブランドの価格改定辛いですね。

円安もあって今やブランド物は日本が一番安く買える場所になってしまいました。悲しい事です。

 

 

でも歯を食いしばって腹立つスリランカ人を相手にしながら得たお金を美しいものに昇華することが出来たので、

これをもってコロナへの勝利宣言とさせていただきました。

 

 

ざまみろ~コロナめ!!!!

 

 

 

以上です。