今日はいいお天気でしたね!
夕立がすごかったけど…

今日は原宿~表参道~青山をお散歩がてら歩いてみました。

ブロ友さんに教えて頂いた、青山のWTWと、表参道に2号店がオープンしたZARA homeへ。音譜
途中MUJIカフェでランチして、原宿のファストファッションクルーズして。サンダル


このところの息子、エルゴもベビーカーも大嫌いで、ほとんど素手だっこしかさせてくれません。

ときどきは歩きたいんだけど、大体ダッコ~ってなるので11キロほどの息子担いで、ほとんど道中ハハがダッコでした。午後お昼寝に入ったときの重いことと言ったら!爆弾ガーン
ジム行かなくてもいいエクササイズになるわ~。あせる

もう、道に落ちてるゴミを拾ってみたりショック!、水たまりにダッシュして行ったりドクロ、階段があれば登ったり下りたりガーン。もう、全然スムーズに移動出来ないですよね~。(笑)

WTWでサーファーオバマくんをゲットして、我が家のちっちゃいHawaiiコーナーをアップデート。音譜



まだ予定はないけど、早くハワイ行きたいな~。ラブラブ!

けど、このワンパク坊主連れて、海外旅行楽しめるかどうか、なかなか勇気が出ないのが本音です。汗



最近、VERYのインテリア本を読みました。素敵なお宅がいっぱいすぎて、目がハートになります!

こういうの読むと、ほんとお家が欲しくなりますねーー。ラブラブ!


日曜日の風景 何でもない週末の、何でもない一日