マシーン理論、パラジェル理論を学ぶと何が起こる? | マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

マシーン ・ 時短 術を極める エンドレスフィルイン ・セミナー 講師 金本ななみblog

新潟県長岡市のNail SalonGem 〔ネイルサロン ジェム〕です(。・o・。)ノご覧いただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ネイル技術やネイルデザイン セミナーの様子、パラジェルの事など、更新していきます(。・o・。)ノ

おはようございます♪( ´▽`)

昨日一生懸命
自分の右手にジェルつけました✨   

いつもスタッフのモデルなので 
左手での筆はキツかった(^◇^;)

初のクリスタルピクシー✨
可愛い❤️
{90C17511-E6CC-46DB-84D7-1DDD46DB94A1}




では

本題に✨


前回はパラジェル理論を学ぶと何が起きるかを
書かせていただきました



マシーン理論を学ぶと何が起きるでしょうか?

まず、皆さん
マシーンをなんとなく使っていませんか?
又は、
なんとなく教えてもらったんではないですか?


例えば

●マシーンは慣れでしょう❗️って思ってる
●こんな感じ……でなんとなく削る的な…
●浮いてるジェルは怖くて削れない
●浮いてないジェルを削るのは怖くない❗️
●長さカットは怖くて出来ない


などなど

これって本当に
マシーンをコントロールしているとは言えません

マシーンは100%コントロール出来るのです❣️

何故かと言うと
マシーンは機械ですので
設定した動きしかしません


ですから
動きに逆らわなければま
安全に使えます


コントロール出来ているという事は
左手でも(利き手と逆)簡単に
マシーンでエンドレスフィルインが可能になります



こんな事や




こんな感じで、安全にマシーンを使えます

そして
マシーンセミナー受講生も
同じようにマシーンを扱えるようになっていますよ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
{3AE03C80-95E8-4F58-B7B5-EC7232A63E58}


動きが決まってるからこそ
利き手と逆でも使えるようになりますよ


これで
右手もストレスフリーですね

ネイリスト
マシーンセミナー講師 
金本ななみ



…………………………………
新潟県長岡市殿町1-4-1
ネイルサロン ジェムGem
0258-37-4065

パラジェルディプロマコース開催決定✨
9月14日大阪🈵
9月15日大阪🈵
11月11日大阪  残席4名様
11月28日東京  残席5名様



サロンワークに特化したマシーンセミナー

9月13日大阪  残席3名様
10月12日東京  残席1名様
10月13日大阪残席4名様
11月21日東京   残席5名様
11月22日大阪  残席6名様
詳細、お問い合わせ⬇︎