てかね、ものすっごい楽しかった!!!




昨日23時~4時ちょい過ぎまで放送に来てくれた人は本当にありがとうございます!


いやぁ、いろんな歌を歌ったし楽しかったね☆


ちょっと、どの曲をどの枠に歌ったか教えてって言われたので後で編集します!




ってことで、5時に退室してからすぐに横浜に向かったのです。


新宿(山手線)→品川(京浜東北線)→川崎へと。


すごいね!遠いと思っていたのに、40分で行けるんだよ!?


しかも380円・・・安いね・・・


川崎にいったのは、いつもお世話になっているマンボーというネカフェの、


ネットルームというものが川崎と蒲田ってところにだけあるからなんだ!


そしてそのネットルームの風景がこちら!!!





羅依のブログ



まずは入り口♪


これわかりやすいと思いきや、地図で見てみて近くまできてみると


なんとマンボーが周辺500m内に3件・・・w


でもネットルームという看板出てるので、それでわかりましたぬ( ̄▽+ ̄*)


違うマンボーに入ってしまって場所を聞いたなんていわない・・・







羅依のブログ


凄くない!?


これ、ホテルでしょ、もう!


最初にこの光景見た時はビックリした!


だってへたな格安ホテルより絶対綺麗だよ!?


はいそこ、地味に姿映ってるとか言わない!







羅依のブログ


ひ・ろ・い♪


横になれるだけで本当に幸せですw


のびのびとここで過ごしたよん☆




いやぁ、快適に12時間過ごさせていただきました( ̄▽+ ̄*)


これで1600円ならまぁウシシですw


コインランドリーもあるし、シャワールームもあるし、綺麗だし!





羅依のブログ



シャワールーム広いし!!!w


いつもこんなに綺麗じゃない、広くないw





羅依のブログ




このスペースの4分の1くらいしかスペースはないですw


いっつもはね。


すっごい狭いところで着替えてるの(ノω・、)


今度うpしますね♪




というわけで、それから素敵な紳士と横浜観光に向かうのであります!


なんか画像てんこ盛りになっちゃったし、記事2つにわけますw


つ・づ・く♪