鍋焼きうどん。 | しおみ.comのブログ

しおみ.comのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
毎日寒いですねー。
タイヤ交換しましたか?
私、昨日してきました!!
雪対策万全です!
出羽グリーンロードの紅葉が綺麗でした。










さて、昨日、実家に帰って久々に父親と2人で昼飯を食べに地元の食堂へ。
photo:01


鍋焼きうどん!!
いい季節ですねー。
あったまりました\(^o^)/









母が帰宅するまで昼寝していたら勢いよくお腹にとびのってきた愛犬シャイン。
photo:02


photo:03













リボンしてるけど男です。











ではでは後ほど。