仙台→花巻温泉→夏油! | しおみ.comのブログ

しおみ.comのブログ

ブログの説明を入力します。


第3の連休にお店のみんなで旅行行ってきました!!














まずは仙台!
photo:01


利休にて昼食!
1.5人前に麦飯おかわりしちゃいました\(^o^)/












花巻温泉!
photo:02


久々の温泉にテンションあがりました!!
ゆっくりお風呂につかれました\(^o^)/












そして夏油!
photo:03


スキーをやりました!
2回こけました!
膝の大事をとって午前中で辞めちゃいました!
天気良かったです\(^o^)/















リフレッシュできたのでまた頑張れます\(^o^)/













ではでは後ほど。
iPhoneからの投稿