久々に! | しおみ.comのブログ

しおみ.comのブログ

ブログの説明を入力します。


久々にロックスに行ってきました!!
新しくなってからは初めてです!









お腹の空いた独身貴族の我々ん癒してくれるご飯が!!
















とりあえず
「マスター腹減ったー」
と言って出てきたのが…
photo:01


ポテサラ\(^o^)/













photo:02


これめちゃくちゃうまかったです!
料理名はわかりませんが!笑














photo:03


つけナポリタン\(^o^)/













photo:04


さすがマスター私の好きなもの知っています!
ナスー♡♡














photo:05


肉と魚介のコラボ\(^o^)/
炭水化物万歳です!














そしてしめに…















photo:06


ポテチwww















私はお酒は遠慮しましたが、友人はガンガン飲んでいて、マスターの知り合いの方と意気投合!
何故かお笑い芸人のちぇすとお電話していました。←
















まー相変わらずの居心地の良さでした。笑
photo:07














photo:08


















ではでは後ほど。






iPhoneからの投稿