Cheese storeのチーズケーキ | Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

Rifure(リフレ)からの素晴らしき*Handmade*

新居浜市を中心にHandmadeのイベント活動をしています。
Rifureの日常

チーズ、好きですか?


チーズケーキは好きですか?


Cheese storeご存知ですか?



お察しの通り

イベントで購入できる美味しいものシリーズ続編です。



ありがとー!



バンザーイ!



まぶーしぃー!


季節限定「かぼちゃのニューヨーク」ようこそ!


あーもう美味しい



実はこちらのチーズケーキは1度食べたら忘れらないんです。

ほんっと困っちゃう。食べて終わった瞬間もっと食べたい。


我が家は買う度に「私何個食べれるー?」て声が飛び交います。

1個よー!なんて言おうもんなら「嘘やろ?」言われます。

それぐらい本気のガチ。


こんなに食べたいと思う忘れられないチーズケーキに出逢ったのはCheese storeさんのものだけです。


オーナーさまのこだわり。チーズ好きから生まれたこのお味。

是非食べてみて頂きたい!


溶けます。



Cheese store (facebook)

Cheese store (ブログ)