じめじめ湿気とお気に入りのバッグ&財布 | サナミサのコスメブログ( *'3`)ノ
台風すごいですね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

自分の部屋が地下室で窓のすぐそこに近隣の雨水を処理するポンプがあるから怖いなー 。・*・:=͟͟͞͞( ⌑⁑)えーん

きょうはルミネセールにそなえて取り置きショッピングにいこうと思ったケド、雨が凄すぎて断念アセアセ

暇だからお気に入りのバッグとお財布の事でも書きますヒヨコ

{51243AA9-9FB2-49C0-87B6-7EFEAFDA68EB:01}

まずバッグピンクハート
サマンサのブリージュだっけ、名前忘れちゃったキョロキョロ
ちっちゃいバッグって意外とメッチャ便利星もうずーっとコレだけで出かけてるよルンルンラブラブ

お次はお財布!!
{96A14C8B-94EC-42D7-8C40-FEEF58B5F13E:01}

サマンサタバサのハートモチーフピンクハート
チャームはサマンサとセーラームーンのコラボで、大好きな♡ちびうさのラブラブ
横のちっちゃいのはキーケース&パスケースだよ流れ星

そんな感じー(人•ᴗ•♡)
はやく雨やみますよーに♡