こんにちは😃

いわき市ネイルスクール
BeautyStudio 耀です。

5月から通える生徒様
1名募集してます❤️

当スクール在学中生徒様のアンケート
是非参考になさってくださいませ。

スクール講師はどんな人物か?

ここのスクールの先生は、真剣な話も楽しい話しも気兼ねなく話せる様な雰囲気の先生で、とても勤勉家で知識も実力もあるので講師として安心して頼れる先生だなと感じています。


どんなカリキュラムを学んでいますか?
検定試験の内容の他にもマシンの使い方や気になるデザインの施術の仕方、接客の際に役立つ工程や知識など、自分の興味のある分野などもその都度聞き入れてくださり、幅広い分野をマイペースに学ぶことができます。

どんな目標を持っていますか?
知識、技術の向上
独学では学べなかった分野などを
このスクールを経て自分のステータスに
なればいいと思っています。

スクールに入る前と入った後で変わった事はありますか?
今までは仕上がりが全てだと思っていたネイルも専門知識を学んでいくうちに
材料や工程、ケア、ファイリング、フォルムなど見る視点が変わり
普段の生活の中でも手元に目がいってしまい、前よりとても興味がで出来て楽しくなりました。


入学当初は昔からネイルを習ってみたかった!と特に目標があるわけでもなく、ホワンとした感じで入ってきたMちゃん。
(当スクールに通われる生徒さまのほとんどが将来開業したいという方が多いです)
通っていくうちにどんどんネイルに対して真剣に本気になって来るのを感じました。
色々沢山質問もしてくれましたし、練習も頑張ってました。
先日は見事ジェル検定中級にも合格し、私も嬉しい限りです✨
苦手だと言うアンケートにもこんなに沢山具体的に書いてきてくれて😭
腱鞘炎になりかけた?とか💦
ありがとね✨
あと数ヶ月で卒業だけど
今後ネイルが彼女の自信となるように卒業まで頑張って教えて行きたいと思います。


お問い合わせ
07089828871