たまご ; 愛の実践書 | マ・アールマリアヒーリングスペース

マ・アールマリアヒーリングスペース

プレアデスのヒーラー・マリアやその他の存在が伝える愛のメッセージを贈ります。

たまご


ただ言えることは、

私たちが愛そのものになれば全ての苦しみは消えて無くなるだろうということです。

それでは愛そのものになるにはどうしたらいいでしょう?

マリアがこれまで何度も教えています。

気づいたでしょうか? 

このブログはマリアが伝える愛の実践書であるということを。

そして人類がアセンションを遂げるには、

一人一人が愛の存在にならなければいけないということを。




マリア

本来、地球人は、この地球の大いなる愛である自然を敬い、環境を壊さず、お互いを助け合い、愛し合い、許し合い、尊敬し合い、地球の環境と共に共存共栄していくことが一番の目的であり、目標であり学ぶことなんです。

宇宙において在るのは愛だけです。



あなた方一人一人は、愛を顕現し、神を顕現出来る存在なのです。

ですから、神を外に向かって求めても、神を感じることはできないの。

神を本当にそして宇宙を本当に感じたければ自分の中に在る本来の神そのものの神聖なる魂の自分を感じることこそ宇宙そのものを感じることができ、神そのものを感じることが出来るのです。



あなた方はいろんな過去世を経験しています。

だからもし輪廻を繰り返しているとすれば、いつもほとんど同じような失敗を繰り返しているということ。

学びきれずに同じ事を何度も何度もやってしまっている。

じゃー、どこでそれを輪廻から脱出出来るの?

それは、今ここでしかない。

今あなたがたが生きている今世でしかないのです。



愛ということを本当の宇宙でいうところの愛(すべてを許し、すべてを受け入れ、宇宙においては善も悪もなんにもない、あるのは愛だけ)ということを本当に感覚的にも魂の底から理解しようと求めていく姿勢こそが故郷への一番の近道。



思いをいつも持って自分自身に向き合って、すべてを受け入れ、すべてを許し、すべてを慈しみ愛することに自分も向かっていくようにしていければ地球は本当に再生することも可能だし、地球と共に人類もアセンションすることも可能になります。