ご無沙汰しております。年に一度の更新になってしまい申し訳ございません・・・。


ほわは元気に過ごしております♡


日向ぼっこが大好きで
日向を見つけるとすぐにコテンッ♪


この笑顔に癒される毎日♡



でもすぐに眠たくなるらしく...

簡単にあくび姿を激写できます。笑




我が家にやってきて5年目に突入しようとしています。

ほわを見捨てた最初の家、保護をしてくださったあいこのおうちさん、そして我が家。

おそらく、ほわの犬生でもっとも長く過ごしているのが我が家になりました。



今では白黒はっきりした素直で正直で明るく元気な女の子に成長してくれました(*^^*)
(最初は見た目もお上品だったのに...あの姿はいずこへ...。笑)



これからもほわの居る毎日を過ごせることが嬉しいです♪



今もまだ命の危機と隣り合わせのワンちゃんが、家庭を求めるワンちゃんが世の中にはたくさんいます。

一匹でも多くのワンちゃんが本来あるべき姿で犬生をまっとうできることを、それを実現できる社会になることを願っています。




この年の瀬が平和に過ごせますように。来年がもっと明るく素敵な年になりますように。