マンナンライフ | maryのブログ

maryのブログ

ブログの説明を入力します。

髪はストレート?くせっ毛?ブログネタ:髪はストレート?くせっ毛? 参加中
私はストレート

お久しぶりです!!

最近髪切りました♪♪ みんなからみたらびっくりするくらい短くなっちゃったらしい笑

彼がかわいいって言ってくれるからいいんです。笑

極度のストレートやからパーマかけても3日で落ちる自信ある笑
ちっちゃい時から癖っ毛の子うらやましい…( ̄  ̄)




そういえばモニターあたりました!!!!



だいすきです♡パイナップル🍍♡

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


最近便秘やしそのわりにすぐおなかすくし、
マンナン取ります…笑
髪はストレート?くせっ毛?
  • ストレート
  • くせっ毛

気になる投票結果は!?