アエルデ 表紙撮影 | 七原梢のまったりblog☆

アエルデ 表紙撮影

アエルデの表紙撮影いってきましたー(=⌒▽⌒=)

結構前の話ですが、今更載せてみますドキドキ


アエルデ8月号「江東南版」「亀戸・錦糸町版」
表紙の「GoodTown」コーナーの撮影☆


撮影場所はここ!!ホルモン屋さんです腸
七原梢のまったりblog☆

亀戸にある『ほ~るもん組合 肉稀組』

飲んで、食べるところを撮影という、すばらしいお仕事幸

七原梢のまったりblog☆

(逆さなのは突っ込まないで笑)


ながーいホルモンにドキドキ

七原梢のまったりblog☆

大盛りキャベツがさっぱり!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

七原梢のまったりblog☆

って、グルメレポートみたくなってますが笑

本当にホルモンおいしいの幸せはう~


そして、みんな優しくて楽しい方々で、とっても楽しい撮影でした(‐^▽^‐)


最後にずっとホルモン焼いていただいたお店の方と☆
七原梢のまったりblog☆

8月1日にアエルデ8月号「江東南版」「亀戸・錦糸町版」
出ます(‐^▽^‐)


いつもアエルデ読んでたから、載れてうれしいなあっにこ

ぜひ、フリーペーパーなので、見て、よんでみてください☆



ただ今からトルコに行ってくるので当分ご無沙汰っ

ちゃおバイバイ