あけおめです! | xxCantarellaxx

xxCantarellaxx

★Cantarellaブログ★


シキです!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
未年ということで羊のケーキ食べてみましたwww


さて、本日は某J事務所所属アイドルのコンサートに行ってきました。
予想外にお金を使ってしまったので今更後悔しています…www
なんでメンバー全員のうちわ買ってしまったんだろうか…。(計7枚)
ちなみに今月は後4回ライブに入る予定があります。
こんなことしてるのでいつもお金がありません(°_°)

そう言えば話は変わりますが、久しぶりにピアス開けようかなーと思いまして!
早速ニードルとピアス注文しましたヽ(^o^)丿
念願のインダストリアルに挑戦してみたいと思ってます。頑張る。


それでは、本日はシエラさんとシキがお待ちしております(°▽°)