リハーサルヘアメイク✳︎ | *le petit journal***

*le petit journal***

201409
*wedding ceremony at the american church in Paris
*honeymoon shooting in Santorini
201505
*wedding party at HOTEL EMANON in shibuya

みなさまドレスの記事にコメントありがとうございました*
素敵なアドバイスをふまえて旦那にも相談し、かなり悩みました。。
決定ドレスは残る一着をGW中に試着してからレポさせてください。

あと、インスタで新しくアカウントをもう一つ作りました。
どちらもお気軽にフォローしていただけると嬉しいです☆
◼︎xxcaoxx
パリ挙式やサントリーニ島でのハネムーンフォト、
主にヨーロッパを旅した過去の写真などは引き続きこちらのアカウント
DIYや装飾イメージのスクラップなどプレ花嫁としての記録はこちらの新アカウント

***

今日はヘアメイクリハに行ってきました。
お願いするのはHOTEL EMANONで手配をしてもらい
新里沙智子さんに担当していただくことに。
お人柄もですが、メイクの腕もとっっってもすごくて感動しました。
ふだんメイクに力を入れていない私はもう少しがんばろうと反省。。

ヘアスタイルは3スタイル。

1. バレリーナ@披露宴
2. MaisonSUZUさんのドレス@披露宴お色直し
3. バレリーナ@二次会

今日のリハでは4パターン作ってもらい、
2パターンは決めたのですが最後の1つを迷い中、、
髪型はトータルの雰囲気が大事なので
顔を隠さないほうが良いかと思うのでアメンバー限定記事で近々ご相談させてください✳︎

ひとまずこのスタイルは1番目に決定。
{D233BB18-C7C0-483E-BD32-FD4E62ED8A71:01}

不定期更新なブログやIGで仲良くなれたりこうやってご相談できることに
改めてしあわせをかんじる今日このごろです。
リア友さんには当日のお楽しみにしてもらいたかったり
相談できないこともおおいので、、

みなさまいつもありがとうございます*