プロフィール&エンドロールムービー | *le petit journal***

*le petit journal***

201409
*wedding ceremony at the american church in Paris
*honeymoon shooting in Santorini
201505
*wedding party at HOTEL EMANON in shibuya

披露宴まであと3週間‼︎だいぶ焦ってきました。

色々手をつけてはいるものの、完成したDIY作品ってなにもないかも、、
昨日はジャイアントフラワーを試作。
{39E849A2-6DC6-4780-B24D-EDD2C57B0663:01}

{6060380B-8D18-46D8-B4EA-FD3403EDBFEA:01}

GWはプリンターがある実家でペーパー系をつくるのに徹したいと思います。
ペーパー系はなんとなく頭の中でイメージはできているのでまだいいとして
問題はムービー系。。

オープニングムービーはパリ挙式の写真を使ってelle pupaさんに
素敵なムービーにしていただきました。お願いして本当によかった。

プロフィールムービーとエンドロールムービーは自分で作ります。
作ったことはないのでこったものはできないし、本当はムービー撮影からしたかったけど
もう無理そうなので写真を使ってiMovieでムービーにする予定。

そこで、お洒落だったり感動だったり素敵なムービーを知っている方がいたら
URLなどおしえていただけるとうれしいです!
披露宴中の音楽は洋楽でおしゃれ系!と色々考えているけれど、
ムービーの二人の物語のBGMは昔から私の大好きなMr.ChildrenのSimpleを使いたいと思っています。
歌詞は著作権の関係で載せちゃいけないと思うのですが素敵な歌詞なので
聞いたことがない方は是非検索してみてください*

画像すべてIGの再利用で申し訳ありませんが、、
最後にウェルカムスペースのイメージ。
ウェルカムトランクのよこに白く塗ったアルファベットオブジェと
セリアで買ったお皿とコップで作ったランタン風置き物にプリザーブドフラワーをつめたもの✳︎

MARRY ME?
ってプロポーズ形にしたいのにこれじゃ命令形。。
どなたか ハテナマークのアルファベットオブジェを
売っているところを知っていたらおしえてください*

{1291C154-FC78-4E21-AE83-4A8E20400A1E:01}