二着目ドレス決定とバレリーナのサッシュ、、 | *le petit journal***

*le petit journal***

201409
*wedding ceremony at the american church in Paris
*honeymoon shooting in Santorini
201505
*wedding party at HOTEL EMANON in shibuya

二着目のドレス、迷っていましたがもう一度旦那さんと一緒に試着しにいった結果、、
HPをみて気になっていたドレスがたまたま戻ってきていたので着てみたところ心奪われてしまいました!

{A6934D54-9619-47E1-A706-9AC16AF8AEE8:01}

やわらかい水色で、デザイナーさんによると500日のサマーが映画で着ていた
水色のドレスからインスピレーションをうけてデザインされたものとのことでドレスの名前もSummer。
私は最初に見たときにピーターパンのウェンディをおもいだしました✳︎

背中の空きが大きいのでヌーブラがよいとのことで、
一着目のバレリーナのときもヌーブラにしないと跡がつくかなぁとか
でもヌーブラだと胸がなさすぎてバレリーナ落ちちゃいそうとか少し不安がありますが
このドレスの可愛さでとてもテンションがあがっています*


でも!バレリーナをクリーニングにだして安心していたのですが今頃気づいたことが、、
サッシュリボン 白、ピンクベージュ、ネイビー
全てサントリーニ島に忘れてきたようです。。
カラーのものはもう諦めるとして、白は使いたいからMOKUBAに買いに行こうかな。。
二次会ではveraのホースヘアサッシュをつけるつもりなので平気ですが披露宴でのリボンがない状態です。
マリーミーレジーナさんにもMOKUBAリボンあったと思うのですが白もあるのでしょうか。。
もったいないのでお譲りで探したかったけど白はもともとバレリーナについているものだから
単体でお譲りに出す方なんてなかなかいないですよね。
もし見かけたら教えていただけると嬉しいです。

披露宴まであと2週間ちょっと、、
準備がんばりたいとおもいます!!