しあわせ。 | *le petit journal***

*le petit journal***

201409
*wedding ceremony at the american church in Paris
*honeymoon shooting in Santorini
201505
*wedding party at HOTEL EMANON in shibuya

2015年5月23日 おひさまの日差しが眩しいよく晴れた土曜日。
私の人生さいこうの日になりました。

パリ挙式が人生さいこうの日だと思っていましたが、
大好きなみんなにいわってもらった昨日のしあわせは、言葉ではあらわせないほど。

土日も仕事で時間がなく体もボロボロの中披露宴ではダンス、二次会ではムービーと花束のサプライズをくれた旦那さん。

おうちから大量の荷物を搬入するのに5往復くらい車を運転して荷物を一緒にはこんでくれた両親。

ちゃんと打ち合わせや説明もできないまま当日をむかえたのにばっちり音響をしてくれた兄と義弟。

ウェディングだけじゃなくプライベートの悩みまで話せてしまう信頼できるプランナーさん。

抜群のセンスで高砂もブーケもアクセサリーも世界一のものを作ってくれたお花屋さん。

なんとなくな私のイメージを想像以上に素敵に形にしてくれたメイクさん。

着ているだけで笑顔になれる幸せのドレスを作ってくださったデザイナーさん。

高砂のクッションやケーキのトッパーなど素敵な小物を作ってくださったセンスあふれる方々。

そして、当日たくさんわらったり泣いたりしてくれた大好きな友達。

みんなが大好きです。
スタンプで顔をかくすのが大変なのでアメンバー限定にするかとおもいますが、
また落ち着いたら詳しくレポしていきますのでよろしくお願いします✳︎


{DB5E7E1B-8CDD-49A7-965F-D59EAE371B21:01}

{F058E1BD-F6C2-40F5-A119-D5B2849D5365:01}

{3DA4F5DB-977E-42E6-9EEC-7FA0CB2F58D0:01}

{2AF6DDA3-0132-4A2C-93EF-DE72F6A8C409:01}

{5BF91605-E670-4F8D-ACDC-5E12ED06130E:01}

{0AD1364E-BD3B-40B4-9FC8-925A1690A6F3:01}

{ABB7BAE6-D955-4B92-BBC6-BA14037940FC:01}

{4B60AAB8-F1D8-4DCA-A5CD-7E57CC27A198:01}

instagram main : xxcaoxx
instagram wedding : xx_mariage__caori_xx