福岡市西区周船寺※糸島市高田
ハートSalon RAXIA~ラクシア~ハート

♡:LaCheRIBBON認定講師
♡:Fluffybagライセンス取得
♡:オリジナルおむつポーチ
♡:おしりふきケースデコ

リボンお子様連れOK!!!リボン
リボン自宅無料駐車場ありリボン

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日ゎ妊娠中からお世話になってた
お友だちのお家にお邪魔してきましたグラサンラブラブ

感謝の気持ちを込めてワイプケースを
プレゼントしましたおねがいハート右下のキラキラ


喜んでもらえて嬉しかった(๑˙³˙)❤︎

イメージ的にダマスク柄好きかなーっと
思ってこの生地に\(*ˊᗜˋ*)/♡

お子様のいる御家庭にゎ必ずといって
いいほどあるおしりふきケースニヤリ
こんな風にデコってあるだけで
お部屋もお洒落に!
そして気分も上がりますよねラブラブラブ
↑あたしの場合(๑˙³˙)❤︎

もぉすぐ出産を迎える友だちにも
プレゼントしようかなーっと拍手ラブラブ

生地も大量に入荷してはやく
次の作品を作りたくてしょうがない(笑)
デザイン考えるだけでも楽しいハート

こちらもオーダーゎもちろん
レッスンも受け付けてますラブ
資格ってゆーと値段が...笑い泣き
と思いますけどこちらは結構
リーズナブルな値段なので
趣味程度で取得してもらえると
思います(  ˊᵕˋ  )♡

気になる方お気軽にご連絡くださいヒヨコラブラブ

公式LINE>>>>♡♡♡

Salon_RAXIAは完全予約制ですので
レッスン希望の方もご連絡お待ちしておりますハート