無事にコンペモデルも終わったので、

久々にマイネイルにジェルのせました~(*^_^*)





モデルした左手は爪短くしてたので、

右手の長さに合わせて5本長さ出ししました。

ピンチ全然入ってないー(ノД`)・゜・。

そこは目を瞑っていただいて…m(__)m





さてさて、

街中はすっかりハロウィンムード!!

それに因んだネイルにしようかと思っていたんですが、

”天邪鬼な草萠”
が発動(笑)



コウモリやらカボチャやら、

ハロウィンモチーフは封印。

妖怪柄にしました~(*^_^*)



て、去年も妖怪だったじゃん…!

http://ameblo.jp/xxgoldfishxxrrr0011/entry-11646991219.html

1年で少しは成長できた…かな?!;






今回のネイル図案は、

大好きな染色作家さんの小倉充子さんの手拭いから(>_<)












しゃもじの妖怪☆

持ってるお椀は空っぽ…!







セクシー大根が自信作( *´艸`)ウフ


急須には私が勝手に足を生やしました(笑)







右手は台所から出る、湯気、煙をイメージ!

(すみません眠かったんです@AM4:00)





素晴らしい作品の数々はHPでチェックしてください!

手拭いも全種類集めたくなっちゃいます!


『小倉染色図案工房』

http://www.ogurasensyokuzuankobo.jp/


年内に、

小倉さんの作品とコラボしたネイルチップを販売させて頂くことになりました!

ワクワク~☆



尚、

この図案は小倉さんから許可を頂きネイルにしています。









最近夜は炭水化物我慢してたんですが…

我慢のげ・ん・か・い( *´艸`)













涙が出るほど美味しいお好み焼き&ねぎ焼き!
相変わらずうまいぜ…!!













☆素敵な着物ブログランキング(>_<)☆


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



☆たまーに呟いてます(笑)…Twitter→@kusame_SMI


☆写真の更新はこっちのが早いかも?…Instagram→KUSAME_SMI

フォローなどお気軽にどうぞ(*^^*)