スマホカバーのご依頼を頂きました!






テーマは”龍”!!


「もちろん5本爪でお願いね♪」



心得ておりまするー!!(^^ゞ☆






龍が大好きな私…。

もう構図考えているときからワクワク( *´艸`)



今回の龍は構図から顔つきまでが決定するまでが時間かかってしまいましたが…

頑張った甲斐があったかと!!





完成品はこちらです☆↓








ぐるりんととぐろを巻いております。



………すっごく余談ですが、

「とぐろ」

を漢字変換したら、

「戸愚呂」

「蜷局」

という二種類が出ました。


ふーん、

そう書くのか(´・ω・`)









透明のプラスチック製のスマホカバーの裏から着色しています。










雲描いている時間も楽しかった~☆









気に入って頂けたようで何よりです(*^_^*)


















☆素敵な着物ブログランキング(>_<)☆


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



☆たまーに呟いてます(笑)…Twitter→@kusame_SMI


☆写真の更新はこっちのが早いかも?…Instagram→KUSAME_SMI

フォローなどお気軽にどうぞ(*^^*)