こんにちは( ´ ▽ ` )💓
新潟県加茂市でハンドメイド作家と
BODYFACE耳つぼジュエリーで活動しています
Lykkeおはるです


三連休はいかがお過ごしでしたか~?

私はというと。。。



専門学校の同級生とランチしたり♥




高校の同級生とお茶しながら耳ツボしたり♥



三条市の結婚式場 ザ・ガーデンテラスおゝのさんでイベント出店


24日と25日は、セブンのバイトで早出してたよ

寝ぼけてたのかな。

ポークフランク焦がしたり
コロッケの衣を剥がしたりだったよw


やったことない仕事ってワクワクして
楽しいなぁーって思いました✨


(笑)




夜ごはんにワールドビッフェに皆で行ったり
↑娘が爆笑しながらスマホ見てたと思ったら
こんな写真撮ってやがりましたよw




そして、お話はちょっと前になるんですが
嬉しいメッセージをいただきました♥
↓↓↓



嬉しかった♥
単純に嬉しかったです(°∀° )/パァァ



素晴らしい内容だったり
役に立つ発信をイマイチできてないなと
もがいて、書けなくて(書かなくて)
気分屋なので更新したりしなかったりなのに

こうやって見つけてくれる人が
いるんですね✨
感謝です✨ 
ありがとうございます



ちょっと前に、ブログ書いてないのになんで
アクセス数が上がってるんだろ。。。と
謎ってましたが、Ariさんのおかげだったとはw


繋げてもらったご縁を大切にしたいと思いました


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
お知らせ
11/30(金)10:00~
Yahiko herb village 菜の香さん
耳ツボジュエリー体験会


弥彦駅前にあるドライフラワーとハーブの
可愛いお店です✨

櫻家さんの向いです!

弥彦で耳ツボ✨を体験しませんか??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
12/1(土)9:30~
カントリー&クラフトフェア
inじばさん

2日間行われるイベントです✨

Lykkeは1日のみ参加させていただきます

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

12/16(日)13:00~20:00
加茂市 桐子モダン様にて
15時~ 加茂ゴスペリスタさんによる
ゴスペルコンサートがあります✨

Twitter・インスタフォローお願いします
@joy_handmade_



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

Lykkeフォローお願いします

Twitter→@Lykke865865

Facebookページ←ここから


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
お問い合わせ先
✉:lykke.store.8653@gmail.com
📲:090-7719-5868

静野晴子しずのはるこ まで