今年初の投稿です。

だいぶ出遅れましたが今年もよろしくお付き合いくださいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

さて、

こちら雪国のはずでしたが

今季はまだ一度も雪かきをしていません。

従って非常に平和な冬を過ごしております。

何故平和かと言うとですね

ほら、この記事下差し

 


アメーバさんが親切に3年前はこんな記事書いてたよ~

なんてお知らせしてくれたものです。

改めて読み返しましたが

自分強っ!!滝汗

てか、私もばあちゃんも相変わらずな今を過ごしてるんだわ。。。

↑人間的成長ゼロの二人(笑)

 

極限の疲労は人格をも変える(または本性を露わにする)

の分かりやすい症例だと思いましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね

子供等が居なくなったら(ばあちゃんとの)直接対決が多すぎて

疲れてる私なの。

 

老いが加速していくばあちゃんと

更年期ど真ん中の私

 

なるべくぶつからないように

パーソナルスペースを(気持ち)大きく取る日々だったりします。

お互いの傷も深くなりやすいしね。

 

もう、この先が憂鬱でしカタ…ナ…イ…

けどさ、誰も助けてくれないんだよ~。

 

そんな訳で唐突ですが

今年の目標は

「ありのままを受け入れよう」

に決めました。

 

頑張らないみたいだけど意識しないと出来ない目標

どこまでやれるか分かりませんが

頭の片隅に置いてやっていきたいと思います。

 

 

 

誰に宣言する訳でもなく

自分がこう決めた

というつぶやきです。

 

 

面倒くさい年代突入の予感の私ですが

生暖かく見守って下さいませ♪ませ♪♪