今年もアルメリアが綺麗に咲きました。

小さいピンクの集合体


お花の盛りが過ぎた頃

茎から摘み取って花冠を作るのが

毎年のお楽しみなのです。

綺麗だなぁ

楽しみだなぁ照れ





みんなの投稿を見る

 

 


ここ数ヶ月、マスクをしたら隠れる部分は化粧しないで過ごしてた私。

節約♪節約~♪儲かったわ♪

なんて喜んでたのは昨日まで。
今朝は早速この有り様です💧
ちょっと見てやってよ笑い泣きおいで





盛大にパウダーをぶちまけました( ;∀;)
注意お前の足太っ!!なんて苦情は受け付けかねますわよあせる

手のひらから滑って太ももでバウンド!
からの1回転して膝付近へ
からの畳に着地の大惨事ガーン

あまりにも突然の事で思考停止しちゃって💦
この後指で払って「あ!ダメだ」と我に返り
掃除機の場所までへっぴり腰でソロソロと歩き
やっとの事で吸い込みました。

粒子が細かくて綺麗にならなかったので、直ぐに洗濯機行きでしたよ。トホホ…ガーン




私みたいなのが居るから世の中の帳じりが合うんだよね。

皆様もこんな帳じり合わせには
お気をつけ下さいませ~。