CHUBBY広告。 | オフィシャルブログ「ちゃお*」Powered by Ameba

CHUBBY広告。

 
今日は、朝から凄い雨。


雨音で目が覚めたよ꒰笑꒱


みんなの所は大丈夫だったかな?



えーっとぉ

22日から、CHUBBYGANG全店で

配布が始まった


 
コレ
 
 
もう、チェックしてくれたかなぁ
 
 
まだのお友達は、直営店で

無料配布してるからチェックしてね



あと、22日発売の 新潮社 ニコプチ
 
の3ページ目にも、大きな広告が

入ってるからねー
 
 
ぜひ、また感想聞かせてね
 
 
 
 
 
 
 
あ、そーだ
 
 
 
TTKCのステージやリハーサルで

出演モデルズが持っていた

ミニバッグ
 
 
実は、広告の片隅に小さく

告知されてる
 
 
 
コレ
 
 
 
超ーステキな名刺ケース
 
 
実は、この名刺ケース


GiGS vol.3 の リリースを

記念して 限定発売されます
 
 
詳しくわかり次第、またお知らせしますね


 
 
 
 
カレンからのお願いです


 
 
今日も引き続き、お願いです。


ベストジーニスト 最終決戦に参戦中




みなさんからのあたたかい一票

投票お願いします。



最年少ですが、がんばります。



一票、クリック投票してもらえると

すごくうれしいです


どうか、みなさんの力を

貸して下さい

ブログはもちろん

FacebookやTwitterでも

紹介・拡散して頂けたら嬉しいです



 
 
 
 
 
 
 
 

携帯はこちらからもどうぞ。