最終日、自宅でゆっくり過ごそうって思いつつも、また五匹の猫さんに行っちゃいましたじゅる・・

猫ちゃん達の可愛さもたまらないのですが、オーナーのけいこさんにも癒されまくっているのです(≡^∇^≡)

偶然隣り合わせたお客様との会話に混ざり混んだりするウザい客にも関わらず、けいこさんはいつも優しいですキラキラ

猫カフェだけに皆さん猫好きで、お客様も優しくて行くと元気がもらえます。
最近の私の癒しになっています(*^^*)



魅惑のじゃらしに夢中♪



トトも参加したいなぁ~♪

今日も長居してしまいました涙
でも明日からの仕事が頑張れそうです。

ありがとうございますジジ



あんまり浮気しないでよねムカムカ



拗ねちゃうよ涙




ちなみに私の部屋

結構ボロボロです(´-ω-`)
お見苦しい写真が多いと思いますがお許しください~(>_<")