なんだか蒸し暑い一日でした(´-ω-`)

さすがに連休明けだけに患者さんも多いし、私自身が休みボケで汗

疲れました~!

そんな中、先日まで入院してた大好きな同僚が顔を見せにきてくれました♪

彼女が重い病の宣告をされたのは1ヶ月ほど前
手術のためにしばらくお休みしていました

開院当初から一緒に働いてて、いつでも横に居るのが当たり前になっていて
彼女の居ない日々が寂しくてしかたありませんでした(T-T)

元気そうに笑ってくれる彼女に会えて本当に良かったWハート

退院したら渡そうと思っていた『にゃんダラ』を早速贈りました!




写真ではちょっと暗くて見づらいですが、とてもキレイなんです

彼女の手術の日、ただ無事に手術が終わることを祈る事しかできなかった私ガクリ
そんな時にお邪魔していた五匹の猫さんににゃんダラが届いたのです!

数点あったうち、心を惹き付けたのがこのにゃんダラでした
私はピンク好きでもなんでもないのですが、何故か呼びかけられるように吸い寄せられてきらきら

彼女に贈りたいと思ってまだ棚に並ぶ前でしたが購入させていただきました四つ葉

レイキのパワーが彼女を満たしてくれるように、そして私の願いも込めて(*^^*)


お部屋に物を置かない主義の彼女なんですが「飾りますね♪」って言ってくれました(*≧∀≦*)!


手術は無事に終わったけれど、きっとまだ大変なこともあるだろう彼女を見守ってくれるといいな花

『にゃんダラ』については、私と美桜、美空の赤い糸を繋いでくれたkayoさんのブログを良かったら見てください(*´ω`*)
私、説明下手なのでf(^^;



今日もふたりは元気です



撫でて~♪




私が先だもんね♪


明日も頑張りましょう~アゲアゲ