拙いブログにいいね!して下さってありがとうございますキャハハ

どなたがポチってくれたのか、横の数字をポチったらわかることにやっと気づきました汗

確認しよ~♪と思ってポチったら、うっかり間違えて・・・



自分のブログに自分でいいね!をしてしまいました~○| ̄|_


なんというバカっぷりでしょう


*・*・*・*・*・*・*・*・*・


美桜も美空も早起きです
早起き過ぎて困るくらいに(>_<")


まだ夜中の3時半には起きて朝ごはんの催促おにぎり
下手したらもっと早い時間だったりもします

美桜はしつこく顔をペチペチ

美空はお腹にダイブ

しかもふたりともおしゃべりだから、にゃうにゃう話しかけてくる~えー


しつこいおねだりに応えちゃダメだとも聞きますが、無視できずいそいそと朝ごはんの準備をしてしまいますううっ...

食べ終わったらまた二度寝してますけどね~f(^^;


さりげなく毎日寝不足です~汗





満腹にゃう♪





私も食べた~♪




あの~かあさんの寝る場所なんですが・・・・



きっと今夜も真夜中の朝ごはん


甘やかしすぎだと言われても可愛いふたりには敵わないのでありますラブ