やっと来ました日曜日♪
連休があったにも関わらず、やっぱり休日は楽しみなのです(*^^*)



朝からハッスルためいき




今日は父のところに顔だして、叔母と街に出てランチしましたご飯


行きたかったのは本屋さん


私は全く本は読まないのですが
けいこさんに勧められた、これこれ↓

を読んでみたくて探しに行ったのですおんぷ


え、今頃?って感じですがね汗
話題になってたのは知ってましたよ
ただ、片づけマニュアル的な物を読んでも私は上手く片づけられないからな~って思って手が伸びなかったんですよね


だけど、これはただのマニュアル本ではなくて、人生観とかも変えちゃうくらい読みごたえがあると聞いてえ゛!


しかも実行すると運気が上がるんだそうです!!


最近の私は、今の自分を変えたくて何かしたいと思っていたから、きっかけになるかなって


まずは一回読んでから、だね~(*´ω`*)キラキラ




久々にお土産四つ葉


サテンバウンサーって名前らしい


五匹の猫さんとこの猫ちゃん達を魅了してたこのじゃらし
同じの見つけたから思わず買ってしまいましたてへ



なにこれ~!





捕まえた!





じーーーーっ




確保!



特に美桜に気に入ってもらえたようですラブ
美空はやっぱりカシャぶんシリーズ命!
なのかな~はてな5!
あれすぐ壊れるからな・・・・



明日はワクチン接種しに午前中は動物病院
何故だか私が緊張していますウキャー!