今日は朝イチでワクチン接種のために病院へGOダッシュ

毎年のことだけど、病院に行くのは何故か緊張する私なのです汗

起きてからソワソワ
何度もお腹が痛くなるしううっ...
私ってヘタレだなぁ



猫タワーで寛ぐ美空




キャリーで寛ぐ美桜




このあとチックンされるとは思ってもないよね~(>_<")汗




病院はワンちゃん率が高かったです
聞きなれない鳴き声にビビっていたのか、お隣に座ったワンちゃんに向かってキャリーの中からシャーーーー!


診察室では美桜は院長先生に向かって
シャーー!やら、なぉーー!やら文句ばっかり涙

美空はカチンコチンになって無言でイヤイヤ汗2

最終的には大人しくチックンでしたが苦笑




おうちに帰ってゆっくりキラキラ

やっぱりおうちが落ち着くにゃ♪




昼から仕事に行ったのだけど、今日もかなり暑かったですねぇ
もう10月目前だというのに半袖で出勤しちゃいました・・・・


元気な中年おばちゃんです↓↓


明日は涼しいといいな~(´-ω-`)