今日も暑い一日
なんか夏が戻ってきたみたいだったな




先日から片づけの魔法をゆっくり読んでる最中です(*^^*)キラキラ
一気にでも読めるんだけど、しっかりかみ砕いて読もうと思ってわざとゆっくりてへ




私の部屋には『何かを飾るスペース』という場所があまりないのです↓↓
棚になるものがないし、あったとしてもそこはにゃんずの通り道だったり・・・・


唯一置けそうなのはテレビボード
ここもにゃんずが遊ぶ時に乗るから安全ではないんだけど汗


どうにかしたいな~(>_<")


実は五匹の猫さんとこの『ふうちゃん』をいつかお迎えしたくてスペースを作りたいんだな~四つ葉


それに『にゃんダラ』もいつか置きたいのおんぷ


片づけの魔法で上手く部屋を作り直せたらいいんだけどなぁ~(´-ω-`)




ゴロンゴロン中の美桜





高みの見物中の美空







奇跡の1枚!

仲良し~LOVE





なかなか同じフレームには収まってくれないからかなり貴重な1枚です(*´ω`*)きらきら!!