今日は仕事が半ドンの日
仕事終わったら五匹の猫さんに行きたくて朝からウズウズしてましたラブ


一旦うちに帰ってから、と思いポストを開けたらハガキが届いてました




トトちゃんや~(//∇//)Wハート



そうなんです!
五匹の猫のオーナーけいこさんからおんぷ


五匹の猫5回来店5人目が私だったんですって!(*≧∀≦*)


いやん♪
嬉しすぎる~!!


仕事で疲れていたけど一気に吹っ飛びましたキャハハ


ほっこりした気分でまたしても五匹の猫さんへお邪魔しました
ホントに居心地良くて、何度も通いたくなる場所なんですキラキラ


いつものようにコーヒーとタルトタタンをお願いしたら、けいこさんからサプライズが!




5回来店のサービスってことで

イチジクとバニラアイス~(*´ω`*)上げ上げ



私イチジク大好きなのですが、今年はまだ食べてなくて
今年の初イチジクですハート


無農薬栽培なんですって!
しっかり甘くて美味しかったです


本当にありがとうございますハートハートハート





ウーロン音符
今日もいっぱい遊んでくれたね






ノリスケおんぷ
おでこゴッチン&お膝のんのありがとう





チェリーキラキラ
パワー前回でじゃらしと戯れたね






ひめWハート
ちゅ~る大好きなのは相変わらずね





トト花
今日は沢山脱走したね~




可愛いにゃんずに素敵なけいこさん
いつもありがとうございます
今日も長居してしまいました汗



そしてもうひとつの予期せぬサプライズ



滞在中、たまたまkayoさんがお店に寄られました!
土曜日にお約束をしてたんですけど、まさか今日お会いできるとはラブ


美桜、美空が私の元に来た日からお会いしていなかったので3年ぶりですねf(^^;


また土曜日にゆっくりお会いできるのを楽しみにして、明日からも頑張りますかお