今日はkayoさんと五匹の猫に行きましたキラキラ

お店で待ち合わせしたのだけど、もう緊張で心臓バクバク溜め息
先日ちょこっとご挨拶したとはいえ、3年ぶりでしたから涙

久々にお会いしたkayoさんは変わらず愛らしい方でした
ブログからも伝わってくるほんわかした優しい印象そのままですWハート

とってもお綺麗な方なので隣に座るの恥ずかしかったですf(^^;

お話ししたいこといっぱいあったはずなのに、緊張で上手く話せませんでした
だけど、kayoさんと出会えた事には沢山の感謝があったので、ありがとうを直接伝えられて良かったです(*´ω`*)キラキラ


そして、そして!
無事に黒猫ふうちゃんをお迎え出来ました!



可愛い~(//∇//)ハート


やっぱり大人気の様子でした
嗚呼、私って幸せ者だわ♪






新しいおもちゃに興味津々!
ひめちゃんだけ姿が見えませんね




はい、ひめちゃんです♪




五匹の猫勢揃い!!!




今日はおっとりなノリスケも、トトちゃんもじゃらしでいっぱい遊びましたよ~キラキラ




遊び疲れました





もうちょっと遊びたいのにな





お膝が一番だにゃ~!



毎日いろいろありますが、いつも元気をもらってますラブ
今日も長居をしてしまいました汗

けいこさん、kayoさん
お付き合いいただいてありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ






けいこさんお手製のイチジクジャムをいただきました!


お店でこのジャムを入れた紅茶をいただいたのですが、とっても美味しかったですキラキラ




テレビの横にふうちゃん☆
見守っててね(*^^*)




一緒にメダイユもいただきましたキラキラ
私はお財布に入れて持ち歩くことにしました


今日はたくさんのありがとうでいっぱいです

ありがとうの溢れる日々を過ごしたいなバラ