消えたふうちゃんのクローバー四つ葉





その犯人は・・・・







美桜でした!(>_<")




お食事中の方、ごめんなさい汗




昨日のウン○になんかふわふわしたものが混じっててもしや?と思ったものの、黄緑じゃないから違うかな~とか思ったりしてました


が、



今日のウン○にありました!



黄緑色のふわふわが!
これは間違いなくあのクローバー四つ葉




やっぱり食べちゃってたのねガクリ




なんかもう、いろんな人に申し訳ない


産んでくれたしんこさん
引き合わせてくれたけいこさん
お迎えできたのを喜んでくれたkayoさん


うちの娘の躾が行き届いていないばっかりに
可愛いふうちゃんが・・・




本当にごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





ごめんにゃちゃい・・・




でも、ちゃんと出てきてくれて良かったです

詰まってしまったらどうしようかと気が気じゃなかったですから汗2



あんまり心配させないでね






パソコンデスクの下で猫団子キラキラ



のんきなものです・・・・