うちのにゃんずは超おしゃべり
何かにつけ『にゃうにゃう』言います


パソコンに向かっていたら邪魔しにきて『にゃう~!』






何を求めてるのかはわからないけど、追いかけてきてはスリスリして『にゃう~!』







夜のおやつの時間が近づいたら、私が立ち上がる度に『にゃ~ん!!!』



もちろん起きてコールもふたりで『にゃお~ん♪』



しかも結構声が大きいのです汗
あまり喋らない猫ちゃんもいますよね


鳴いて甘えられるのも可愛くて嬉しいけどうちマンションだからなぁ・・・


しかも毎晩運動会するしウキャー!


いつか苦情がくるんじゃないかと小心者の私はドキドキしています



寝ている時は天使なんだけどね~ラブ



あ、起きちゃった・・・・






たとえ困ったちゃんだったとしても



毎日元気でいてくれる



本当はそれだけでいいんだよねキラキラ



明日もみんな元気でありますようにきらきら!!きらきら!!